サナのダイエット&不器用 blog

不器用な自分のことやダイエット中の自分について書いてます

ようやく仕事再開

皆さんこんばんは。管理人のサナです。

また最近も寒くなってきました。函館市などでは初雪が観測されたようです。幌加内町では積雪も…
そろそろ冬タイヤに変える時期なのでしょうか。
雪国にお住まいの方は冬タイヤにいつ取り替えるのでしょうか。
冬は自転車も乗れないので辛いです。歩きにくいですし…
明日は北海道で降雪する地域もあるみたいなのでお住まいの方は気をつけてください。


さて今回はようやく仕事再開が再開したという私事の内容です。
今日は久しぶりの仕事で今までの調子で仕事をすることが出来ませんでした。
仕事で失敗が重なり気分が沈むこともありました。
明日から休みなので元気になるようなことをしたいです。
何をしたらいいかわからないですがとりあえず今日は美味しいものを食べて忘れます。
皆さんは落ち込んだ時などはどのように気分転換しますか?
私はご飯を食べたりゲームをしたりぼーっとしたりします。
ただあまり趣味がないので趣味があればもっと気分転換が上手くいくんだろうなと思っています。

不器用で飽き性なので継続が難しいです。もっと簡単な趣味があれば是非やりたいです。ブログは趣味にできるか模索中です。今は頑張ります。

今回も長文お読み頂きありがとうございました。
また明日も頑張りましょう。

ブログサークルのURLです。

https://blogcircle.jp/entry/invitation/51232