サナのダイエット&不器用 blog

不器用な自分のことやダイエット中の自分について書いてます

暖かい靴下(勝手に宣伝)

皆様こんばんは。管理人のサナです。

北海道は本当に寒くなり明日は雪の予報も出ています。
11月にこの服装はどうなのかと今は悩む時期でもあります。

北海道は家庭にストーブがついていることが多いです。
私の家は灯油ストーブなのですが灯油が高く勿体ないということもありまだ付けていません。
そこで暖かい服を着たりして暖を取っています。
ただ足も冷え症だからか冷えてしまい普通の靴下では過ごせないくらい寒く感じてしまいます。

そんな時にたまたま地方のTV番組で紹介されていた靴下を知り購入しました。

靴下の岡本さんから発売している「まるでこたつソックス」という商品です。靴下の岡本公式オンラインショップ(公式オンラインショップです。こちらで購入できます。)

ココピタなどで有名な靴下の岡本さんですがまるでこたつシリーズのこちらの商品なんといってもちゃんと温かさが持続することです。

私が普段使っていた靴下は厚手の靴下なのですが縫い目から冷気が流れ込んできてとても寒い思いをしていました。

しかしこの靴下は岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用しているようで段々と暖かくなってきて温かさが継続します。

足首にある三陰交というツボを刺激する作りになっておりその結果温かさが持続するという仕組みのようです。



ただ今回ブログを書くにあたってサイトを見たところレッグウォーマー寝るとき用の靴下まで出ていたとは知らず…(しかもココピタではちいかわコラボまで…)また購入しようと思います。

本当に暖かいです。普通の靴下だと寒くて辛いというそこの方!是非ともこちら体験してみてください!価格は税込1980円です。

いつも私は寝る時足元に湯たんぽを置いていたのですが寝るとき用の靴下もあるのなら少しマシになるかも知れません。



では購入してきます!皆様も是非!
もちろんココピタシリーズや足の匂いが気になる方のシリーズもありますので是非!

長文失礼致しました!
またお会いしましょう!(下に購入用リンクを貼っておきます。)



靴下サプリまるでこたつシリーズ まるでこたつソックス
アフェリエイトです。)


靴下の岡本 楽天アフェリエイトです。)



アフェリエイトではありません。)