サナのダイエット&不器用 blog

不器用な自分のことやダイエット中の自分について書いてます

不器用について

皆さんおはようございます。管理人のサナです。

今日からようやく外に出ることができます。やっと解放されます。

まあとはいってもどこにも行かないのであくまでも気持ちだけですが…

 

先日ブログサークルさんに登録したところさらにアクセス数が増えて嬉しくなりました。

これからも投稿続けていくのでよろしくお願いします!

 

 

さて今回の内容はブログタイトルにもある不器用についてです。

なんというか…普通の人が思う不器用加減より不器用という感じです。

 

ただ紙を折るだけなのに斜めになってしまったり、紙がシワシワになってしまったり、折り鶴は普通の折り目とは違う部分がでて不格好だったり。

紙をハサミで切り、切れた断面がぐしゃぐしゃになっていたり、ラッピングで包装紙で上手く出来ないのはもちろんリボンすら綺麗に結べないこと。

裁縫でも縫い目は汚いしちょっと悲しいです。

 

他にも不器用であることで困ることは多々あるのですがありすぎて書けないので割愛します。

私自身こうして困ることが多いので生きているのも辛くなる時があります。ただそれでもきっとそれも個性だと割り切り今日も生きていきます。

 

不器用って治る方法あるのでしょうか。もしあるならぜひ治したいです。さすがにかなり個性としてはいいですが生きていく上で面倒なので…

 

今回はここまでにしたいと思います。

そういえば幼少期からいびきがうるさいのでそろそろ病院に行った方がいいのか悩んでいます。

行くことになったら言います。

 

今回も長文お読み頂きありがとうございました。